熱き血潮

某ブログに先日のロータリーの模様がUPしてありましたので、拝借させていただきました。

これが親睦委員会と日本ジュニア太鼓コンクール連続優勝の橘太鼓「響座ジュニア」とのジョイント演奏の模様。



こんなシーンもあります。


とりあえず格好だけはさまになっていますね〜♪

それにしても響座ジュニアの演奏は圧巻でした。

今週末が九州大会らしいのですが、間違いなく今年も九州一になるでしょうね。
その後が3連覇のかかった全国大会だそうです。
ぜひぜひぜひとも優勝してください!

こんな素晴らしい子供達と、こういう貴重な体験が出来たことにホント感謝いたします。


座長の岩切様ありがとうございました。

そして、無理やりこんなステージに引っ張り出してしまいました親睦委員会のメンバーの皆さん。
ここにくるまで、苦しかったですが、最後にようやく一つにまとまって素晴らしい演奏ができて、最高でした!

熱く、そして、一致団結した時の気分の高まりは何物のもかえがたいものがあります。

本当にお疲れ様でした。

投稿日時:2010.01.21(Thu) 12:44:00|投稿者:miyata