習い事

我家ネタですが・・・

小一の娘、

男兄妹の中で育っていますので、
それはそれは元気です。

最近はソフトの試合に付き合うことが多いのですが、

「姿が見当たらないな〜」と思うと、

こんなとこにいたり、



こんなところにいたり、


こんなところにいたり、



・・・してます。(@Д@; アセアセ・・

息子達がトスバッティングをしていると、

一緒になって振り始めますし、

ノックの練習に行っても、

マイグローブ持参でついてきます。

そんな娘が、

どうしても習いたいと言い出したのが、

習字。

最初は、おてんばさんなので、すぐに飽きるかなと思っていましたが、

それが、ハマってしまったようで、毎週の塾通いを心待ちにしています。

(初習字の字です。)



以上!

すみません。。。

バカ親ですので、

ただこの画像をお見せしたかっただけです。(^^)

投稿日時:2010.01.22(Fri) 15:49:13|投稿者:miyata