機転が利く

「機転が利く」という言葉があります。

これは私たちサービスマンにとって、大事な資質のひとつですが、
今朝はKMGの“機転の利く”話に、「さすがだな〜!」、と感心しました。

はっきり言って200点満点です!

内容はかなり長くなりそうなので書けませんが、

この対応に彼の素晴らしさがありますね。

なんだかこの出来事だけで、今年一年が益々明るくなったような気がします。

一人でも多くのスタッフがKMGを見習って、「機転が利く」サービスを実践できるようになれば、もっともっと伸びるでしょうね。

KMGに感謝状を贈りたい気分です!ありがとう!

ところで画像は、昨日の夕方のブランダジュールのミーティングの模様。



たまたまサロンの前を通りかかったら、スタッフが真剣な面持ちで何か話し合っています。

こういう取り組みが必ず結果として花開くでしょうね。

春はもうそこまで来ています。

今のうちにしっかりと種を蒔いて、手入れをきっちりやっておきましょう!

投稿日時:2010.01.23(Sat) 10:13:42|投稿者:miyata