ベルカフェ初の土曜日

MRTゴゴイチは見て頂けたでしょうか?
素晴らしい内容だったようですね。
宮崎県民の皆様にアイザックスターンホールで挙式が出来るということが紹介できただけでも当社としては有難いことです。

昨日の午前中アイザックスターンホールに準備の様子を見に行くと、なんとMRTのH社長自ら陣頭指揮でお越しになられていました。
さすがH社長ですね〜、昔っから面倒見のいい、素晴らしい方です。

テレビのリハーサルの様子を少し見て、急いでベルカフェに行くと、すでに満席状態。
なんと昨日は6回転しました。。。

ムートンさんにプチ姉さん達もご来店。
大変居心地が良かったようすで、安心しました。(-^〇^-)

まさよしさんの奥さんのママ友グループにもお越し頂きました。可愛いお子様方がたくさんいらしゃいましたが、個室でしたので気兼ねなく寛いで頂けたと思います。

他にS様の奥様、同じくベルアミのS様、H社長、P様のお知り合いのT様、Tネットプロの津曲社長ご夫妻等々、たくさんの当社の大切なお客様がご来店くださいました。
皆様ありがとうございます。

さて画像はエントランスを入ると正面にある個室です。


通常はフルオープンにしていますが、個室ご希望の時には、パーティションのドアが閉まります。

個室の天井に下げたランプは、ルナソルのカウンターに付けていたものを移設しました。

投稿日時:2008.07.13(Sun) 10:36:56|投稿者:miyata