初週末無事終了!

ベルカフェ初の週末を無事終えました!
昨日はディナーにデザインオフィスマナさんのご家族にもご利用頂きました。
お子さん達が所属する吹奏楽クラブが県の吹奏楽コンクールで金賞をとられたとのことです。本当におめでとうございました。

先程ベルカフェの朝礼に出て、今一旦事務所に帰り、デスクの壁に貼ってある披露宴受注表を見ると、昨日だけで3件も決定しているようです。
留守もKMG、KGS、星野さんが頑張ってくれています。

カッキーに電話してアイザックスターンのその後の問い合わせについて聞くと、2件の問い合わせと下見があったようです。

さて画像はベルカフェの8名がけのビッグテーブル。


桜の木を使いました。
当初はカウンター席を設けようと思いましたが、お店の真ん中にどっしりとした落ち着き感を出したくて、大きなテーブルを作ってもらいました。
テーブルの上には、ボンボン風のシャンデリアをつけました。

今回のお店にもいろんなこだわりを散りばめているのですが、やはりベル・エポックを作って以来、一貫してるのは、生花をいけるということです。
今回もこのテーブルと各テーブルには季節の花を飾っています。

それから鹿児島まで試飲に行ってきて決めたのが、このコーヒーマシーン。

あえて店内に設置して、セルフ式で何杯でもご利用頂けるようにしています。
またダージリンティ、アップルティ、ハーブティ等6種類のティもご自由にお飲みいただけます。

投稿日時:2008.07.14(Mon) 10:48:21|投稿者:miyata