傘立てがない。

オープンして今日で10日です。
いろんなご意見を頂戴しています。
もちろん、お叱りや苦言もたくさんあります。
しっかり受け止めて、改善していかなくはいけません。

あるお客様に、「ベルエポックカフェが出来て高千穂通りが賑やかになりましたね。」と声をかけていただきまいした。
嬉しかったですね〜。 (-^〇^-)

とにかく、誠心誠意前向き取り組むのみです。

今、パ・マルを書いていましたら、ハゼマネから、
「傘立てがないので買ってきてください!」と電話が入りました。
「傘がない」って歌は井上揚水の歌で昔ありましたね〜♪

ハゼマネにしてみれば・・・
「だけども〜♪問題は〜♪今日の雨〜♪傘立がない〜♪」
「行かなくちゃ〜傘立を買いに行かなくちゃ〜♪」

ってとこでしょうか?(-^〇^-)

買いに行ってきます!

投稿日時:2008.07.17(Thu) 10:00:26|投稿者:miyata