梅雨ですね!!

梅雨真っ只中ですね!

今朝もレミューズのカッキーMGから、
「7月の****がキャンセルになりました。」との報告で、
またしても一瞬ブルーになってしまいましたが、
最近は慣れてしまったのか、立ち直りがやけに早いです。
公共の施設はほとんどが閉鎖の状態ですから、まぁ仕方ないですしね。

この逆境に、さてどう立ち向かうか??



秘策は・・・?



んんーーーないです。。。



と言うか、今日考えます!


なんとかなるでしょう!!


画像は某調理師学校の学校案内のパンフレット。

null


嬉しいことにベルカフェのコースケ君とベルの藤元君が卒業生として紹介されています。


そしてブランダジュールのあかりちゃんもいました。



コースケ君、藤元君、あかりちゃん、明るい話題をありがとうーー!!

投稿日時:2010.06.15(Tue) 09:45:07|投稿者:miyata