遂にデビュー

今日は久しぶりによいお天気になりました〜!

null

実に気持ちいいですね〜。心も弾んでしまいます。

ところで、ベルで嬉しいことがありました!


この前の日曜日に、


あの、


あの、、


あの、、、ルミちゃんが、


遂にウエディングを初受注しましたーーーーー!!

おめでとうーーーー!!!
null


最近もの凄く頑張っていた彼女だけに、ホントよかったですね〜。


本人もあまりに嬉しかったのか、

「社長〜、写真撮ってパ・マルで紹介してください!」というものですから、

一番のポーズで撮影してきました。


するとすると、

なんと昨日も2件目を受注したではないですかーーー!

いやーーブラボーです!!


ルミちゃんこの調子で自分の相手もゲットだぜ!!!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿日時:2010.06.16(Wed) 10:58:37|投稿者:miyata