夏休み終了!!!

ぷは〜っ。(わかる人にはわかる表現・・)

夏休み・・終わりましたーーー!

昨日はキッズパティシエの最終日。
みんな笑顔で一生懸命頑張ってくれました。

null


今年のブランダジュールは、「ケーキバイキング」も毎日開催していましたから、パティシエのみんなも大変だったと思います。
本当にご苦労様でした。


さて、夏休みが終わり、今日は「年越しオードブル」の撮影の日でした。

早いものでもう年末の商品を仕上げる季節になりました。
null

(ピアニストには怒られそうですが、こうやってピアノの上で撮影すると下の画像のようになります。)

今回は、例年以上に何度も検討会を重ね、これまで以上の素晴らしい内容のオードブルが仕上がったと思います。
null


これで今年も大ヒット間違いなしです!

コチラの画像は、天才KMGと某社の才女との打ち合わせの模様。
null


この内容は後日大きくご紹介されます!!

投稿日時:2010.09.01(Wed) 09:44:48|投稿者:miyata