どす。

今日から山形屋では”京都物産展”が開催されます。

昨日は、それにあわせて京都から舞妓さんが来宮されており、夜はベル・エポックにご来店されました。

そしてディナーの評判もすこぶるよく、大変喜ばれてお帰りになられたそうです。


今朝出社すると、

ベルの松永さんが、会うなり、


「おはようどす。」
、ってあいさつしてくるではないですか・・・。



???



そしてルミちゃんも、


「社長!おはようどす。」



???



二人とも、ランチの準備をしながらも、


「ナフキンを持ってきてどす。」


「KMG電話どす。」


「シェフ予約が入りましたどすえ〜〜〜。」と・・・・


完全に舞妓さんにかぶれてしまっています。。。


しまいには、かかってきたお客様の電話に・・・ルミちゃんは、


「はい!、シャトーレストランベル・エポックどす。」と言ってしまいました。。。

null


誰かなんとかしてください。。。

全く困ったものどす。

投稿日時:2010.10.20(Wed) 09:49:45|投稿者:miyata