サービスマン冥利

一昨日、KGSに大切なあるミッションを与えました。
それは今日のご予約のお客様に喜んで頂く為のものなのですが、
今朝ニコニコして事務所にやって来たKGSは、私の想像を超える準備をしてきています。
流石ですね〜。
これがプロの仕事というものです。
これでご予約のお客様には大変喜んで頂ける筈です。
最後まで抜かりなくよろしくお願いしておきます。


今日のご予約と言えば、
本日ご予約頂いているN様ご夫妻は、ベルのルミちゃんのサービスが大変お気に入りの方です。
話せばかなり長くなりますので簡単にご説明しますが、
以前ルミちゃんが一度当社を辞める前に、ベル・エポックで勤務している頃、
サービスを担当させて頂いたのがN様ご夫妻で、それ以来よくご利用されていらっしゃいます。
ルミちゃんが再び復帰後、レミューズ勤務になればレミューズにご来店され、
その後ベルカフェに異動になればベルカフェをよくご利用されていました。

そして今は異動でベルで勤務するルミちゃんですから、今日はベルでディナーをお楽しみ頂きます。
そしてもっと嬉しいことに、N様は先日ホールインワンをされたらしく、
その記念品をベルのお食事券にして頂けました。
まさにサービスマン冥利につきるとはこのことですね。
N様ありがとうございます!!

投稿日時:2010.10.21(Thu) 09:52:09|投稿者:miyata