20回目の結婚記念日

昨晩のKGSのミッションも大成功だったと報告を受けました。

昨日は、なおなお先生のワイン会が開催されたのですが、
そのご出席者の中に、いつも大変お世話になっているF様ご夫妻がいらっしゃいました。

先日なおなお先生にお会いしたとき、
「Fさんもご夫妻で出席されるんだけど、その日が20回目の結婚記念日だそうだから、
なんか演出を考えてね。」と、依頼を受け、
そこでKGSに演出の旨を伝えて、準備をさせました。





その演出の成果がコチラの画像・・・




















null










null






奥様が持ってらっしゃるのは、

"根性棒”

20回目の記念日に、花束とご一緒に?犧?性棒”をプレゼントさせていただきました。

これでご結婚されたあの当時を思いだされ、これまで以上の夫婦円満なご家庭が末永く続くことでしょう。

「F様ご夫妻ご結婚20周年おめでとうございました!」

投稿日時:2010.10.22(Fri) 09:37:36|投稿者:miyata