ベルエポックカフェのディナー

昨日はロータリーの委員会の打合せがベルエポックカフェでありました。
特別ゲストでなおなお会長もご出席され、ワインの差し入れも11本も頂き、委員会のメンバーも大満足の楽しい会になりました。

料理も、渡辺シェフがワインに合うように考えてくれて、ホント美味しい料理でした。
私の隣は某み○ほ銀行の支店長だったのですが、食べる毎に、「美味しいですね〜。」を連発!
そして8月には、支店長の幹事当番の飲み会の予約を早速入れて頂きました。

サービスには本店よりKGSが来てくれましたが、やっぱりサービスが繊細でいいですね〜。
自分のお店ですが、うちのスタッフのサービスを受けると、嬉しくなってしまいます。

昨日は久しぶりに大満足のディナーでした。

投稿日時:2008.07.25(Fri) 09:44:45|投稿者:miyata