お祭り

今日は“えれこっちゃ祭り”にUMKの“JAMNIGHT”の2日目があり、宮崎市内はお祭りムードに包まれそうです。

ベル・エポックでは早速の“自宅でパーティ”プランのケータリングサービスが入っています。
午前10時半に仕上げて、11時過ぎにお届けの予定です。
先程今日のメニューを見てきましたが、どの料理もワインにピッタリの美味しそうなものばかりでした。
それにしても土曜日のお昼間からワインパーティなんて、羨ましい限りですね。。。

ケータリングの後は神宮挙式後のウエディングパーティ、そしてディナーの営業になります。

レミューズのお昼は恒例の宮日グレースのイベントでたくさんのお客さまがご来場予定で、ご予約も多く頂いています。
夜は某医○会の懇親会で貸切営業になります。

ベルエポックカフェもお昼はいつものような状況でしょうね。夜はえれこっちゃ祭りの流れに期待です。

ブランダジュールはお中元商戦に、空港、そして祭りの日のモンシュシュと、こちらも賑わいそうですね。
今日のモンシュシュはソフトクリームを200円で販売するようです。

画像はベルエポックカフェのレジ〆を頑張るルミちゃん。
いつもお客様に評判のサービスをしてくれます。

投稿日時:2008.07.26(Sat) 09:50:34|投稿者:miyata