十八夜

昨日は元メジャーリーガーの桑田さんのパーティが開催されました。



桑田さんはジャイアンツの宮崎キャンプの頃から、ずっとご利用頂いているのですが、昨日は某高校で講演会があり、その機会を捉えて”ファンの集い”を開かれたものです。
null


次の画像はベルの松永さんなんですが、

彼女の脚にご注目ください。


なんと彼女、

湯たんぽで低温ヤケドをしたらしいのです。

画像は先日撮っていたものの、ちょっと可哀想だったので、掲載するのをやめていたのですが、

今朝、

「昨日、桑田さんがこのヤケドを見て、"大丈夫?”って声をかけていただけました!」

と、ニコニコして話してくれましたので、怪我の功名ではないですが、嬉しそうでしたので掲載させて頂きます。


さて、今日はクリスマスイブイブということで、長い長い一日になります。

出社して、スタッフの顔を見ると、疲れもピークに近づいているようですが、一生懸命笑顔で頑張っています。

いつもこの笑顔に支えられることに感謝です。

投稿日時:2010.12.23(Thu) 09:49:18|投稿者:miyata