たくさんのありがとうを!

クリスマス、皆様如何お過ごしでしたか?

今年も本当に多くのお客様にご利用頂きましたこと、心から感謝申し上げます。

クリスマスケーキをご購入の皆様、如何でしたか?
楽しいパーティのお手伝いができたでしょうか?
パティシエ達が心を込めてお作りさせていただきました。

クリスマスチキンをご購入の皆様、お味の方はどうでした?
山本シェフがひとつひとつ丁寧に仕上げさせて頂きました。

クリスマスオードブルは如何でしたか?
日高さんがこだわって考え抜いたメニューの数々・・。
たくさんの笑顔をお届けできたのではないでしょうか。

各レストランでお食事の皆様、素敵な時間をお過ごしいただけたでしょうか?
今回もたくさんの皆様に嬉しい言葉をかけて頂き、感激しております。

一年に一度の大切な一日、その瞬間に私どもが関わりをもてたことを、本当に嬉しく思っています。

またこの日の喜びと感動をスタッフと分かち合えたことが、自分の中の満足感として心に残りました。

ベルカフェのノゾミちゃん。
久しぶりのケーキ作り、楽しそうでした。

null


みんなで心を込めてお届けしました。
null


レミューズ小崎くんも料理をするときは真剣です!
null


ブランダジュールの今西さん。
ずっと冷蔵車の中での作業でした。
ありがとうね。
null


おしゃべりに花が咲く?みんなで箱つくり。


休憩で、真っ先におにぎりを取り合う中崎店長と杉尾さん。


今年のオードブルも最高でした!
日高さん、関谷さん、ご苦労さまでした。


デザイナーさんも今年もいい仕事をしてくださいました。
ありがとうございます!


たくさんのありがとうを皆様に!

投稿日時:2010.12.26(Sun) 09:58:31|投稿者:miyata