仕事納め

今日でベル・エポック、ブランダジュールは仕事納めになります。

今年もたくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。

クリスマス以降、ベル・エポックには今年最後のご利用ということで、いつもの大切なお客様がご来店くださっています。
報告を聞くたびに、感謝の言葉しか浮んできません。
本当にありがとうございます。今年も大変お世話になりました。

レミューズでは朝から年越しオードブルの仕込みに余念がありません。
ベルカフェから入木くんがヘルプにきてました。

null

今日の深夜に出来上がり、
その後カッキーと山形屋トさんの集荷場まで朝4時に配達に行ってきます。

山形屋では地下のお節材料コーナーが大人気でした。



今年を振り返ると、なんといっても未曾有の災害が全てです。
私達業界への影響は、計り知れるものではないくらい、甚大な被害として残りました。

ただ、この危機的な状況でも、スタッフが知恵を出し合い、協力しあって、これまでなかった発想で状況の打開を図ってくれました。
本当に素晴らしいスタッフに感謝の毎日でもありました。

来る2011年も、全員元気にお客様の喜びをともに感じながら、誇りのある仕事を創っていきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

宮田

投稿日時:2010.12.30(Thu) 15:32:26|投稿者:miyata