謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月2日より今年の営業をはじめさせて頂いておりますが、
新年早々大切なお客様からお叱りのお言葉を頂き、深く反省しております。

こんなことがあってはいけません。
肝に銘じてしっかりとやっていきたいと思います。

いろいろと考えさせられる今日ですが、
今年は、「お客様の期待を裏切らず、信頼を高める。」という方針で行きます。

兎年ですが、このベル・エポックをオープンしたのが前回の兎年。
あれから干支が一回りしました。
バブル崩壊が大きく叫ばれていた時代でもありました。

そんな厳しい時の船出でしたが、
とにかく、「感謝を忘れず、お客様に信頼されるお店作り」を念頭にやってきて、
お店も増え、仲間も増え、そして私どもを応援してくださる方も本当に多くなりました。

そして12年経ち、
お客様の期待を裏切るサービスと、信頼をなくすという事態・・・。

改めて、「お客様の期待を裏切らない。」「信頼を高める。」
全スタッフで共有しながら2011年をリスタートさせて頂きます。


さて、年初にあたりお客様に嬉しいご報告をさせていただきます。

長い間ご不便をかけておりましたベル・エポック&ブランダジュールの駐車場ですが、
昨年までは少し離れた場所にあった第二駐車場でしたが、雨の日とかは特にご不便をおかけしておりました。

null


本日より、お店のちょうど正面にありますこちらが第二駐車場になりました。


これでお客様の利便性もよくなることと思います。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2011.01.04(Tue) 13:57:33|投稿者:miyata