盛夏

8月になりましたね。
甲子園にオリンピックにと、話題の盛りだくさんの盛夏になりそうです。

当社もいろいろとあります。

ベルは9件のウエディングに、元メジャーリーガー桑田さんのファンの集い。
他にフォーマルパーティにワイン会、好評のケータリングは2件もご予約頂いています。

ブランダジュールは、夏と言えば宮崎空港です。
今年は新商品“コラーゲン入り宮崎完熟マンゴータルト”と“宮崎の塩キャラメル”の2つの新商品を来週から投入します。
どちらも産地偽装なんかしていない、正真正銘の宮崎産を使用した商品です。
完熟マンゴーは野尻町産(野尻町役場と年間契約しています。)、塩は日向でつくっている満潮の塩です。

レミューズは今日から美術館で“ドラえもん展”が開催されますので、お子様連れで賑わいそうです。
それに3回目を迎えるサンセットビアテラス、


冷えたビールが最高に美味しいロケーションです。
夜はこんな感じになります。


それから真夏のリゾートランチを始めます。

この内容で1800円です。
これは無茶苦茶ご注文いただくとおもいます。

そしてベルカフェは7月の勢いはそのままに、貸切団体やワイン会など夜のご予約も増えています。
更にパワーアップして乗り切っていきます。

投稿日時:2008.08.01(Fri) 10:53:33|投稿者:miyata