ビデオレター

17年程前(1991年)、当時私の部下だった男が結婚をするのに、ビデオレターを作って披露宴で上映したことが始まりで、それから私の部下の披露宴ではビデオレター上映が恒例になっていきました。

それもはじめの頃は、ただの「おめでとう!」メッセージだけでやっていましたが、いつしか登場するスタッフがセリフをしゃべり、演技をして、青春ドラマ風であったり、トレンディドラマ風であったり、はたまた官能映画風であったりと、勝手にホテルの客室やレストラン、ロビー、事務所をロケ現場として、いろんなドラマを生み出していきました。

そんなビデオレターも昨日、最終回の撮影がありました。
私も始めた責任をとって、トリを務めさせて頂きました。

H社長17年の長きにわたりいろいろとありがとうございました。
このビデオレターのお陰で今の絆があるような気がしております。

それでは、
大変恥ずかしながら・・・
10数年前のソムリエBBと私のワンシーンをご覧ください。
現在はベルカフェで活躍するハゼマネの披露宴の時に上映したビデオレターの一部です。


今月のソムリエBBの披露宴での上映が最終回となります。
よくぞこんなバカをやり続けたものです・・・
みんなありがとう!

投稿日時:2008.10.10(Fri) 10:00:47|投稿者:miyata