NEW YEARケーキ!

来年は丑年ですから、“NEW YEARケーキ”はコレです!


可愛いでしょう〜♪

今年はねずみ年(うさぎ年じゃありません。ヾ(☆o☆): )でしたから、こんなのでした。
ねずみは一般的に小さくて可愛いくて、まぁ割と楽に可愛くできるのですが、、、

牛はモ〜難しいのです。(-。−;)

しかし、さすが橘田シェフですね。

難題にも、いとも簡単に、こんなに可愛く仕上てくれました♪

モ〜可愛くてたまらんです。。。(-。−;)


1月2日からの販売になります!



さて各店連日たくさんの笑顔が溢れていますが、

今朝も一番にスタッフからとってもいい企画があがってきました。

こんなにバタバタした毎日でも、次の新しい何かを考えていこうとしてくれている姿勢に感動を覚えます。

皆の思いは私がしっかりと形にしていきます!

投稿日時:2008.12.19(Fri) 10:41:19|投稿者:miyata