ベルカフェ初ライブ(*^-゚)vィェィ♪

盛り上がってますね〜。(*^-゚)vィェィ♪

各現場に顔をだすと、スタッフ皆いい顔してます。
大変なんだけど・・・ちっともそんな事感じさせない笑顔と笑い声が、益々お店を明るく演出しています。

みんなありがとう!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


さて今日明日、ベルカフェは2晩連続で、世界で活躍する某プロミュージシャンのコンサートがあります。

私は彼女のCDを2枚ほど車にのせていますが、ドライブの時に聞いたりすると、とってもHappyな気持ちになります。

ベルカフェ初のビッグイベントですし、チケットも完売したようですから、楽しみですね〜(*^-゚)vィェィ♪

画像はレミューズの新春イベントのひとつ“クレープ&タルトフェア”の画像。


ハムシェフの手タレ具合がいいですね〜。

1月6日〜1月31日の期間、クレープシュゼットと日替わりの5種類のタルトをご用意して、
皆様に愉しんで頂きます。

そういえばホテル時代は、よくお客様の前でクレープシュゼットを作っていましたね〜。

結構適当でやってましたが、これがお客様に好評でしたよ。

レミューズでも一回くらいは作らしてもらいましょう!

投稿日時:2008.12.20(Sat) 12:18:35|投稿者:miyata