セント・エトワール

各店舗かなりの賑わいです。

昨日のベルカフェ初ライブも大成功だったとの事。

“素晴らしい”ですね!

今日も満員御礼のライブになっています。
最後までしっかり御願いします

ブランダジュールも深夜作業が3週間目に入りました。
パティシエ達の表情も益々真剣さがましてきました。

今年のクリスマスケーキも過去最高を記録した昨年と同じ数になりました。

正直・・「今年は少し減るかも?」と思っていましたが、なんのこと、電話が鳴り止みません。

今年の一番人気はコレ  ↓↓↓   「セント・エトワール」   ↓↓↓

クリスマスケーキはケーキ屋にとって一年の総決算みたいなものですから、
これほどまでご支持頂ける事、本当に感謝いたします。

残り5日間しっかりやっていきましょう!


さて、私はといえば、来年に向けたいろんな準備をちょこちょこやってます。

画像は2009年1月のデジュネリブレ。

大変好評を頂いているベル・エポックのお弁当ですが、
来年から、「ニッポングルメツアー2009」と題しまして、ベルエポック風にアレンジした各地の名産品を、
毎回楽しんで頂こうという企画で、みなさまの心身を温めていきます。

第1回目の1月は、「北海道」にスポットを当てました。
テーマは、「潮騒の宴」。
みなさま、よくご存知の「たらば蟹・帆立・秋鮭・雲丹・イクラ・ホッケ・じゃがいも・とうもろこし」などを、
ベル・エポック風にアレンジしてお届けいたします。
旅情あふれる味・色彩などを存分にお楽しみくださいませ。

それにしてもこの2枚の画像のギャップは凄いですね・・。

投稿日時:2008.12.21(Sun) 09:40:10|投稿者:miyata