今年もお世話になりました!

昨日はまず、“潮キャラメル”の新しい売場をチェックしに空港へ。
予定通り、一番目立つところにバッチリと決まりました!


ここで今日から“潮キャラメル”の販売が始まります!

その後山本シェフとN様のお宅へケータリングサービスです。
N様は最近新築され、スタッフの皆様へお披露目をかねて、忘年会を新居でされました。

山本シェフの作る料理に、「美味しい!」の連発で楽しい忘年会になったことと思います。


その後お店に戻ると、こんなものがブランダジュールに飾ってあります。

なんと“鏡餅ケーキ”です。

この鏡餅は、フルーツパウンドケーキにホワイトチョコをコーティングして作ってある、
お正月用のスペシャルケーキなのです。

思いつきで橘田シェフに作ってもらいましたが、想像以上に完璧な“鏡餅ケーキ”が出来上がりました。

1月2日の初商いで、本店と山形屋店で販売いたします。

それから、今もサロンでスタッフが頑張って作っているのが、“年越しオードブル”です。

数日前から仕込みに入り、今朝も早くから取り掛かってくれて、一つ一つ心をこめて手作りしています。

出来上がったたら深夜2時過ぎに、カッキーと2人で某所に配達が待ってます。

包装は琴ちゃんとマリちゃんが休まず?頑張ってくれています。

午前9時からブランダジュールでのお受渡しになります。


さて今年もいろんな事がありましたが、スタッフ一同感謝の気持ちを忘れずに、お客さまの美味しい笑顔がみたくて、心一つにして頑張ってくれました。

そして多くのお客さまに“ありがとう!”“美味しかった!”とお声をかけて頂き、たくさんの幸せを頂いた一年となりました。

2009年もスタッフとともに、さらに美味しい笑顔をご提供していきますので、よろしく御願いいたします。

今年もパ・マルをお読み頂き誠にありがとうございました。

皆様よい年をお迎えください。

そして最後に、
今年も波乱万丈、猪突猛進的な私についてきてくれたスタッフに心から感謝します。
2009年もよろしく御願いいたします。

投稿日時:2008.12.31(Wed) 00:05:36|投稿者:miyata