本日ミュージックナイト

昨日はベルカフェが某行政関係者の新年会で貸切。

レミューズは某医療関係者の新年会で貸切でした。

ディナーはご挨拶も兼ねて、レミューズでサービスにあたりましたが、料理がいいとサービスしていて楽しいですね〜♪実によく考えられています!
見ているだけで、“食べたくなる料理”なんです。

料理って、コレが一番重要なんですよね。
“食べたくなる”ってことが。

決して高級食材を使っているわけではないんですが、素材選びから、カットの仕方、調理法、盛り付けまでがしっかりと計算されていて、全てが揃った皿の上で初めて価値ある一皿になっていきます。

お陰で、ちょっとだけの挨拶のつもりでしたが、結局デセールまでサービスしてしまいました。
ギャルソン的には“サービスしたくなる料理”だったということですね。

さて、今日は「レミューズ・ミュージックナイト」で貸切、明日明後日がピアノの発表会で貸切です。

ベル・エポックは今日からウエディング3連荘。

山形屋は今日から3日間黄札市です。

外は冷え込んでいるようですが、うちは熱い週末になりそうですね。

投稿日時:2009.01.10(Sat) 10:08:55|投稿者:miyata