プロの作るマンゴー生キャラメル

マンゴー生キャラメルの“巻き巻き隊”も10名のパートさんが毎日一生懸命“巻き巻き”してもらってます。

昨日の午後、某社のお偉いさんが挨拶にご来店された時に、ちょうどマンゴー生キャラメルの仕込みをしていましたので、仕込み風景を見て頂きましたら、“感動”されてました。

橘田シェフ自ら、コンロにかけた3つの銅鍋を、一心不乱に交互にかき混ぜる様子は、“これぞプロの職人が作る生キャラメル”と言ってもいいと思います。

マンゴー生キャラメルは他社も発売しはじめましたが、味わって頂いたら違いはすぐにわかっていただけると思います。

当店の場合完熟マンゴーを総量の38%も加えてます。
たぶんこれほどまで果汁量の多い生キャラメルはそうはありません。

何よりシェフ自らが6時間あまりもコンロの前に立ち、妥協を一切許さない作りは、他にはマネ出来ない味だと自信をもって言えます!

そうして出来上がったマンゴー生キャラメルは、新たに加わった“巻き巻き隊”の10名のスタッフが愛情をもって丁寧に一つずつ包んでいっています。

ブランダジュールのマンゴー生キャラメルの一粒一粒は、私たちの愛情の結晶でもあるのです。

投稿日時:2009.02.27(Fri) 11:03:38|投稿者:miyata