深夜の電話

昨日の深夜0時前、とあるバーで飲んでいると携帯に電話が・・・

「宮田さん!Y本興行のAです。」
「いまな、東京の四ツ谷で飲んどんねん。」
「そしたらな、お客さんが入ってきて、宮崎から買ってきたお土産というて、出してるのみたら、宮田さんとこのマンゴープリンやんけーーーー!」
「オレ無茶嬉しくてな〜、全然知らん人なのに、あの〜オレココの社長よく知っとるでー!って声かけて、今盛り上がってるわーーー!」
「ちょっと待ってな、そのお土産を買った人と代わるわな!」

そして電話相手が代わり、

「はじめまして!昨日宮崎で友達の中西シェフの料理フェアが宮崎観光ホテルで開催されたから、宮崎まで行ってまして、帰りに空港で美味しそうだったから買ったんですよ。」
「えっ、社長さんもあの料理フェアに来てたんですか?」
「えっ、隣のテーブルじゃないですかーーー!」

・・・でまたまた電話がAさんに代わり、

「いや〜ホンマビックリしたわ〜!」
「世の中狭いな〜。」
「今度宮田さんとこのナベアツに食わすわな!」
「夜おそ〜、ごめんな!ほなまた!」

・・・と、なんか凄い繋がりでビックリするし、嬉しい電話でした。

画像は昨日のテレビ取材の様子。
担当のAさんいろいろとお世話になりました。

投稿日時:2008.06.19(Thu) 10:02:29|投稿者:miyata