☆Happy Christmas☆〜サンタがバレた日〜

遂にサンタクロースがお父さんだとバレてしまいました。

一昨日の晩、次男(小5)が・・・「昨日ソウ君が言ってたけど・・・、この前ソウ君が家のクローゼットを開けたら、中にクリスマスプレゼントのバットが入ってたって!
でも、お父さんお母さんに悪いから、見なかったことにしているらしい・・・。だからサンタってお父さんやろ!」と・・・

その場はなんとか繕いましたが、

今朝プレゼントを置こうと、隠しておいたタンスを開けると、綺麗に並べていたプレゼントがバラバラの順番になっていました。。

昨日仕事に行っている間にいろいろ探した形跡も残っています。

子供達は、いつもよりわざとらしく、

「サンタが来た〜♪」と言って、はしゃいでおりますが、

きっと私に悪いと思っているのでしょう。

今日はお父さんサンタの卒業式になりました。(-。−;)

投稿日時:2009.12.25(Fri) 14:15:46|投稿者:miyata