レミューズの年内営業は本日までです。

レミューズの“チーズフォンデュテイクアウトセット”、HPをご覧のお客様からいくつかご注文がありましたが、大変ご好評のようです♪


「家庭で“チーズフォンデュ”をしたいけど、材料を揃えるのが大変・・・」という方がほとんどだと思いますが、このセットは全てついてます。
後は電子レンジで温めるだけで、本格的なレストランの味が楽しめます。
お節料理に飽きた頃、チーズフォンデュで食卓を彩るのもお薦めです。
そうそう、新年のワイン初めは、チーズフォンデュがいいかもしれませんね〜。

レミューズの年内営業は本日までですが、スタッフは年越しオードブルの仕込みをしておりますので、年内のうちにぜひご予約ください。

今年のレミューズは劇場レストランとして理想的な営業展開の出来た一年でした。

先日劇場関係者の方とお話をする機会がありましたが、
「全国の劇場内レストランでこれほど成功しているレストランはないでしょう!」とおっしゃっていただけましたが、私もそう思います。

これまで数多くの出会いと経験を大切にしながら、ひとりひとりのスタッフが知恵を出し合い、いつも価値ある商品を生み出してくれています。

新年からはこれをさらに発展させながら、よりお客様にご支持頂けるレストランを目指していきます。

今年一年レミューズをご愛顧頂きありがとうございました。

投稿日時:2009.12.27(Sun) 09:33:21|投稿者:miyata