太鼓の練習

この冬一番の冷え込んだ朝を迎えています。
今朝は雪こそ降りませんでしたが、庭を歩くと霜柱でザックザックとなっていました。

事務所から見える高千穂の峰も、すっぽりと真っ白に雪化粧しています。(見えないかも・・)



ところで、今日は腕が筋肉痛です。

なぜかと言いますと、
昨日“太鼓の練習”があったのです。

太鼓???・・・と、思われるでしょうが、

来週がロータリーの新年会で、我が親睦委員会は、

「自らが研鑽して、記憶に残る出し物を作りたい!」という、親睦委員長の強い信念から、
新年会の余興で太鼓の演奏を披露することになったのです。(まっ、委員長は私ですが・・・( ̄Д ̄;;)

親睦委員会は、宮崎に支店や支社のある大手企業のs支店長や支社長さんが多く、

皆さん超ーー多忙なお方ばかりで・・・


平均年齢も50歳超で・・・


練習日を決めてもなかなか揃わず・・・


一番練習熱心で上手だった、某日本*行の所長さんは急遽転勤が決まるし・・・( ̄Д ̄;;


それでも本番は後5日に迫り、


昨日こそはと挑んだ練習も、


揃ったのは9人中たったの4人で、、、


ちょっとかなり焦ってきています。。。


マジ、ヤバイんです。


しかし、今さら演目の変更も出来ず、、


果たして、


果たして、、


どうなってしまうのか・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

投稿日時:2010.01.14(Thu) 10:01:23|投稿者:miyata