あれから10年・・・

今日は、レミューズが今年ラストのウエディングです。

今年のレミューズはアイザックスターンホールでの“ミューズチャペル”に始まり、
“ミューズチャペル”で〆るという感じで、ラストの今日も“ミューズチャペル"です。

1月にブライダルフェアを開催してからというもの、


すぐに大人気となり、たくさんのカップルが、ここで挙式をあげられました。

チャペル式場をもたない私どものウエディングでしたが、ちょっとしたキッカケで、
日本でも有数のチャペル挙式を行うようになりました。

今日もお二人のお幸せを心から祈りながら、しっかりとお受入れさせていただきます。


さて、各店とも新春の諸々の準備をしていますが、
ベル・エポックは来年2月4日で丸10年になります。

そういえば私が前の会社を退職したのが、10年前の12月25日で、翌々日の27日(本日)にベル・エポック開業準備室を開設しましたから、もうあれから10年たったのですね・・・。
あの時、まさか10年後にこんな事になるなんて想像もしていませんでした。。。

ベル・エポックが10年を迎えるにあたり、メニューも含めいろいろとリニューアルを行っていきます。

まずはメニュー名のタイトルを全て入れ替えます。

画像のランチは“AMICAL(アミカル)”1,575円です。

アミカルとは“友情の”という意味ですが、一番お手頃な価格で、
気軽さ(お友達とのちょっとしたランチ)をイメージしたものです。

投稿日時:2008.12.27(Sat) 10:16:09|投稿者:miyata