大切な場所。

今日披露パーティーを頂いた中倉淳一さま・一美さま御夫妻です。



とても和やかな雰囲気の中、人前式が終わりこの写真はヘッドチェンジをしている画像です。

あまり見ることの出来ないところですが新郎新婦にとってはちょっと一息つける瞬間です。

その披露宴が終わって夜の営業ですが、今日は久しぶりに2000年にベルで披露パーティーを挙げて頂いた「中島さん」ご夫妻がご来店されました。



久しぶりとは言っても、プライベートではちょくちょく会っておりまして、昨日も宮田社長に会ったばかりだそうで、「これは食事にいかなければ・・・」と思ったそうです。

中島さんは社長の担当だったのですが、お洒落さんだったので、私の記憶の中にもしっかりと残っておりました。

今日もおしゃれなお着物でご来店されました。

これからもお2人にとって、大切な思い出の場所でありつづけて行ける様頑張って生きたいと思います。

投稿日時:2009.05.23(Sat) 21:11:57|投稿者:belleepoque|