「カフェ ほとり」さんまで配達

今日は、夕方からオードブルの配達に行ってまいりました!。
還暦のお祝という事で、なおなお先生はじめ、先生方のお集まりだそうで・・・というか、なおなお先生還暦だったんですか・・・・すごい・・・・見えなさすぎる・・・・。

と、いうことで出発前のオードブルをパチリ。



達成感のある顔でしょ。お2人ともポーズまでとってもらいました。(川越さんと、日高さん)

では急いで配達へ!
加江田の方まで行きますと、ホントに加江田川の畔に見える大きい一軒家がありました。



ちょっと、遠めで分かりにくいですが・・・「cafe ほとり」さんです。



少し入り組んだ所ですが、花咲く庭とキッチンガーデンが目印かも・・・



中には靴のまま入れて、まるで外国・・・。
眺めも最高でした!。

サックス?トランペット?の音が響いてましたので今日は演奏を聴きながらのパーティーでしょうか・・いいですね〜。

投稿日時:2009.05.28(Thu) 21:29:43|投稿者:belleepoque|