忘れてた・・・。

今日の写真は、もう10日前位には撮影していたベルエポック厨房の小崎くんです。
アップしなきゃ、しなきゃ・・と思っていたら、すっかり忘れていて、画像だけ残っていました。ゴメンナサイ。
手に持っているのは、今オススメでお出ししている「水ウニ」です。磯の香は押さえ気味でクリーミー、とてもおいしいですよ!
小崎君は、「このウニだけで、ごはん一升は1人で食べれますね〜」と大食漢っぷりを、言葉で遺憾なく発揮しておりました。
でもこの小崎君はベルエポックに入った当初は、激ヤセをして周囲のスタッフは心配していたのですが、もう安心!着実にベストウェイトに向けて歩んでいるようです。ヨカッタ、ヨカッタ。



その後ろに残像として映っているのは、言わずと知れたデタガリ・ケイジです。

投稿日時:2008.06.29(Sun) 18:47:49|投稿者:belleepoque|