忙しいのはありがたい。

今週末はありがたいことに多忙が続きます・・・。
今日と明日はお昼団体様をお受けしておりまして・・・

夜は夜で、スペシャルディナーあり、忘年会プランあり、披露宴の試食あり・・・と多種多様のご予約を頂いております。

以前もお話したかとは思いますが、忙しくなるとなぜか自分がおかしくてなりません。

あわてている自分の姿がとてもおかしいのです。
今日もそんな自分が想像できます。

さて、そんな中この季節にはたまらないお料理を紹介!。

「白身魚と、牡蠣のグラチネ・シャンパーニュ風」



ほら、すごく美味しそうでしょう!
これだけで、バケットいくらでも食べれそう・・・

ワインはふくよかな白を合わせて召し上がってました・・・羨ましい。

さ、今日はネコの手でも借りて頑張りましょう!!

投稿日時:2009.12.05(Sat) 17:10:09|投稿者:belleepoque|