バレンタインデー近づいてきましたね。

「パ・マル」を先にご覧になられた方はもうご存知かとは思われますが・・・

ハイ、暴走シスギタ、フクヤマデス・・・・。

イヤイヤ、あの画像はマズイ、あまりにも滑稽(コッケイ)ですね・・

今回は本当に何もしないと心に誓っていたのですが、ベルエポックサービスチームの不甲斐なさに、仕方がないと思い、一肌脱がなくては!と出たのは良いのですが、あまりの無計画さにスタッフ皆驚愕しており、スタッフはもちろん、私自身も止めることは出来ませんでした・・・

心が折れそうになって歌っている時に「あきらめるな!」という山本シェフの無駄な声援だけがホールに響いてました・・・。

しかし、もう忘れました!

もう今日からは昨日までの自分は捨てて、新しい自分で行こうと大手を振って出社しました!。

と前置きが長くなりましたが、もうすぐバレンタインデーですね。

今ベルエポックで好評のデザート。

「チョコレートのクレープ」クレープの中には、コーヒークリームとマロングラッセが入っており、あつあつのベリーのソースを上からかけてお出しします。



女性のお客様に大人気!

プレゼントするだけではなく自分にご褒美はいかがですか・・・。

投稿日時:2010.02.09(Tue) 22:31:00|投稿者:belleepoque|