さっきまではしゃいでいたのに・・・。

お久しぶりです。言い訳ではないのですが私の携帯電話が故障しており、更新が遅くなりました。

いやいや、ブログ更新と携帯は関係ないでしょう・・・。

と思われる方もいると思いますが、実はブログ内の写真は、ほぼ携帯で撮影しており、ブログ用データがすべて入っていたからなのです。
そんな話はよいとして、以前から載せたかった「癒し写真」を今日は紹介します。



ね、癒されるでしょ。

ほんの数分前までは元気良くはしゃいでいたのですが、麻酔銃で撃たれた動物のように、ゆっくりうなだれて行き、新郎新婦の姿を見るのはここまでで終わった様子です。

その新郎新婦は、とーーっても感じの良い2人。



亀崎武さんと、ひろこさん。

お2人とも、とても思いやりのある方でこれからの幸せが手に取るように分かるお2人でした。

投稿日時:2010.04.14(Wed) 17:14:14|投稿者:belleepoque|