そんな時期

今日はパンフレットとカメラを持ち、営業活動へ!

いつもお世話になっている、お取引業者様のところにご挨拶・・・と言いながら営業へ(笑)

配布するパンフレットはもちろんコレ!

↑クリックするとPDFファイルを別ウィンドウでご覧いただけます。


もうそんな時期なんですよねー。
体調だけは整えておかなければデス・・・・。

今日の営業先を少しだけ紹介。

ブライダルハウス マリエさん


大賀ブライダルさん



キャンディットフォト黒木さん宅(のラブラドール・オレオくん)


ご夫婦の写真も収めたつもりだったのですが、別のカメラにしか残してなくて、この写真に・・・(オレオくんがキワドク写ってますが、あくまでムツゴロウさんっぽく撮ったつもりです)

そんなこんなで短い時間で営業&写真撮影に行ってきました。

忙しい中嫌な顔ひとつせず、温かく迎えていただいてありがとうございした。

もちろんその他のお取引会社さんもたくさん撮りましたのでまた後日アップします。





投稿日時:2010.11.17(Wed) 15:06:01|投稿者:belleepoque|