1度は食べてみたいアレ。

誰しもが1度は食べてみたい!と思ったことがあるあの食べ物・・・。

先日、ある病院の先生が、わざわざお店に足を運んで頂き、「実は相談があって・・・」という事だったのですが、ハイハイと内容をきいていくと、この時期に毎年スタッフの方々のお食事会をするそうでその時に恒例としてすることがあるそうで・・・・

それは何かを丸ごと食べるらしく、今まではアンコウや、クエなどお魚が中心だったから今回はお肉で何か考えている・・・。とのことでした。

はじめは、豚の丸焼き(笑)などのお話があったのですが、女性が多い為、あまりにリアルに形が残ってしまうと・・・という事で、仔羊はどうか・・・など、色々話し合ったのですが結局結果が出ず、後日連絡になっております。

こういう企画は楽しいですね。

今、シェフと食材を探している最中です!!

私のイメージでは、こんな感じで皆さん食べたいのでは・・・

null


そうです(笑)。誰しもが1度は食べてみたいと思っていた、「はじめ人間ギャートルズ」のお肉ではないでしょうか。

少しでもお客様のニーズに答えられるよう思案中であります。

投稿日時:2011.01.28(Fri) 10:48:58|投稿者:belleepoque|