ひな祭りお弁当(特別編)

最近はありがたい事に、「さくら咲くオードブル」のご注文を多く頂き毎日バタバタとしております。
それとは別に、ご自宅でお子様用の「ひな祭りお弁当」を特別に2個、日高さんが、せっせと作っておりましたので、写真をパチリ!

null


お内裏様とお雛様を作ってました!。これを配達したのですが、お弁当の空けた瞬間の顔を見たいーー!・・・と思いながら手渡してきました。

次の写真は、ブランダジュール今西さんと、甥っ子さんになる「てるまくん」です!

null


すっっっごく可愛いでしょ!!

可愛くて可愛くて、叔母さんになる文香さんも我が子のように溺愛してます!

あーー・・・癒されますね。

ん?文香叔母さん・・・文香さん・・・もう・・・おばさん・・・になるのか・・・(笑)。

投稿日時:2011.03.03(Thu) 19:32:17|投稿者:belleepoque|