今日から披露パーティー4回!!

ベル・エポックは今日からありがたい事に、披露宴が昼・夜・昼・夜と、4回の御予約を頂いております。
平均年齢もかなり高くなるなるスタッフで、何とか楽しくやっております。
佐々○シェフも、昨晩こむら返りになったらしく、うなされていたようです。(あっ、シェフ話してしまいました・・)

ベルカフェもさらに輪をかけて忙しいようで、宮○社長とも、朝のミーティングで会ったっきりで、次に会うのは帰る時の、電話での会話のみというのが、結構続いてます。

ということで、明日も良い披露宴が出来るよう、井出君に勧められた、『ユンケル』の『錠剤』をコンビニで買ってフルパワーで臨みたいと思います!(本当に効くのかな〜)

投稿日時:2008.08.02(Sat) 22:12:04|投稿者:belleepoque|