今日の新郎新婦と天使。

リアルに今、披露宴が終了しました。

新郎 半渡 大空 (はんど ひろあき)さんと、新婦 類子 (るいこ)さん。

null


キリッとした精悍(せいかん)な顔立ちの大空さんと、マリアベールがすごく似合っている類子さん。お友達の手作りの品や、美容師さんがお友達だったりとかで、みんなで作り上げた披露宴といった感じで、お2人の人柄がとてもよく出た披露宴でした!

新婦の花束贈呈の時にお母様の顔を見て涙がこぼれない様に上を見上げる姿・・・
新郎が最後のあいさつで号泣する姿・・・

涙腺が無いのでは・・と思うぐらい涙がでない私も今日は少しヤバかったです。

最後は、担当の瑠美さんと記念撮影して帰られました。(カメラマン 私)
落ち着いたら、お食事にきてくださいねーー!

それと、出席者の中に天使がいましたので写真に収めました。

null


かわいーーーいでしょーーー!

「柚妃ちゃん」です。

写真を撮ろうとすると、「イヤ!イヤ!」と撮らせてくれなかったのですが、ふとした瞬間に撮ったら、マグレでベストショットが撮れました!

あまりにも良い写真だったので、パパママに、赤外線通信で送りました(笑)。

投稿日時:2011.06.11(Sat) 20:56:39|投稿者:belleepoque|