カメラ目線は譲れません。

今日のランチに、ロータリークラブの例会などで大変お世話になっている、

小戸荘の美人若女将、S様がランチに来て頂きました。

お帰りの際に、「ウェディングのパンフレットがあれば紹介しますのでください!」

と、大変、大変嬉しいお言葉・・・・。

早速、パンフレットをS様にお渡しする所を、写真に収めねば!!

と、いう事で恒例の「受け渡しショット」を、KGSを交えて撮りました。

「自然に・・・!自然に・・・!」

という私の言葉は完全無視。若女将中心に撮るつもりが・・・

null


「カメラどこですか?あ、こっちですね。オーイェス」 ショットになりました・・・。

S様スミマセン・・・。

もし、披露宴を考えているカップルがいましたらご紹介くださーい!

今日は、ありがとうございました!

投稿日時:2011.06.15(Wed) 20:21:33|投稿者:belleepoque|