Happy Birthday まさよし先生

昨日は、いつもご利用頂いてます「まさよし先生」のバースデイ利用がありました。

お料理もスペシャルにご準備・・・

null


一緒にバースデイをお祝いしていらっしゃった皆様と記念撮影。

null


P先生、maccoさん、Yシェフ、まさよし先生の奥様、ムートンさん、晶くん、そして、まさよし先生。

とーっても盛り上がっておりました!!












〜聞かれてないけどわたしの事〜

私の家は大淀川沿いにあるのですが、水かさの凄さにドキドキさせられます。

なぜ、そこまでドキドキするかというと、実は生粋の「かなずち」で泳げないのです・・・(実話)。

もし、川が氾濫でもしたら、家族を助けるどころか足を引っ張るのではないかと不安になります。

ですから、台風の時や、大雨の時はなるべく外を見ないようにしてます・・・。ハハハ・・(笑)

投稿日時:2011.06.18(Sat) 10:44:32|投稿者:belleepoque|