まるごと食べる会

昨日は、第2回目となります「まるごと食べる会」が開催されました。

会の名前は私が勝手に付けておりますが(笑)、名前のまんまです。

ある病院のM岡先生が、幹事となってメールで内容を詰めていきます。

今回も、「イタリア産仔ウサギ」の丸焼き、「フランス産鴨のフォアグラ丸ごとロースト」、

「カナダ・ケベック産乳飲み骨付き仔牛のロティ」などなど・・・

丸ごと料理がたくさん用意されました。その他にも広島産天然岩牡蠣、南アフリカのロブスター

セレクションチーズなどを楽しんで頂きました!

null


準備中の料理たち。真ん中に寝そべっているのが、ウサギさんです。

null
null



null


見て下さい!仕事中にしか見せない真剣な眼差し!!

楽しい1日でした!M岡先生をはじめ、その他の先生方。本当にありがとうございました!!















〜聞かれてないけど、わたしの事〜

先日、テーブルマナーのことを書かせていただきました。その事で私の妻から、

「ウソばっかり書いてー!高校の頃にテーブルマナーなんて無かったが!!」

と言われました。(同級生です)

年のせいでしょうか・・どうやら、高校生以前の記憶が途切れ始めている様子です・・・。

いっその事、このまま今までの記憶もなくなってくれればいいのに・・・と願いながら

眠りについた金丸でした。(寝不足)

投稿日時:2011.06.24(Fri) 10:28:21|投稿者:belleepoque|