null




これは、もも。





先日、私の友人の子供のバースデーと言う事で予約を受けました。

null



ね、男の子すごく可愛いでしょ!「たいがくん」です。

それを抱いているのが私の友人。平岩氏。

ケーキのリクエストはアンパンマンだったのですが、お父さんもイカツイアンパンマンみたいでした。(笑)

私の高校時代の友人で、昔はこの怖い顔で皆を威嚇し、とても同じ高校生とは思えない風貌でした。

あの時代は「ビーバップ・ハイスクール」が旋風を巻き起こしている時代でしたので、まさにそれでした。

ケンカ上等!、早弁上等!そして昼お腹がすいたら、人の弁当を食べまくる・・・(実話)

これ以上書いたら怒られそうなのでやめますが・・・(笑)

そんな人が・・・こんなにも丸くなるなんて・・・子供を抱いてこんなに笑顔・・・。

想像もつかなくて、ビックリする半面、なんかウレシかったり・・・・。

サービス業をしている私は、友人達と休みがなかなか合わず、連絡するのもままならないのに、

こんな私にちょくちょく電話をかけてくれる、大事な友人のひとりです。



そんな彼の実家は西都にある

大平産業 Tel 0120−067030

賃貸物件をお探しの方は、ぜひ行ってください!!

お父様でもある平岩七郎社長は先日、「黄綬褒章」を受賞され、6月15日の宮日新聞に

載ってました!!!

当店にも奥様とちょくちょくお食事にもご来店頂いておりますが、とーーーってもやさしい

物腰の社長です。でもオーラはすごいものが出てますが・・・。


今後もこんな私を支えてくれる友人を大事にしていきたいな・・・と思います。


では先程の、ももが、シェフ山本マジックで「桃のコンポートのジュレ」になりました!。



null

投稿日時:2011.07.05(Tue) 21:58:06|投稿者:belleepoque|