降臨

お久しぶりです!

本当にお久し振り過ぎて、キーボードを打つ手が鈍ってます・・・。

さ、今日からバンバン更新していきますよー!!

今日は題目の通り、あの方にご来店頂きました・・・








そう・・・カリスマブロガー・・







null

null


Fじもと社長ご夫妻と、帰宮中の「たけおさん」のご来館な〜り〜。ははーーーっ。


みっちーくんは、今日は近所のサッカー仲間とバーベキューと言う事で来れなかったみたいですが、

まーー。仲の良いご家族でした。

ずーっとゲラゲラ楽しそうにお話をしながら、お食事を楽しんでいらっしゃいました。

息子さんと一緒にワインが飲める・・・。

とーってもうらやましい限りでした!。

Fじもと社長は、いつものようにバチバチ写真を撮っておりましたし(笑)、社長とたけおさんが、

映画の話題などで熱く盛り上がっているのを、女神のように全てを悟るような眼差しで見ている

シュー様(奥様)が、とても印象的でした。



たけおさん。県外での学生生活大変でしょうが、がんばってください!

そして、宮崎に帰ってきたときは1度は「ベルエポック」にお食事にきてくださいね!
(ご両親様におねだりしてください・・・。)

ありがとうございました!!。





















それにひきかえ・・・





うちの息子ときたら・・・・




夏休みの宿題が全く・・・。全く終らず・・・・




null

はい、お決まりの逆ギレです。

投稿日時:2011.08.24(Wed) 22:22:01|投稿者:belleepoque|