リアル

ブライダルが少しづつ動き始めてますね。

来年の予約も少しづつではありますが、伸びてきています。


ウェディングで必要となってくるものは、数えるときりがないのですが

その中でも招待状作成が一番早く取りかかる作業になってきます。

今日はその招待状に貼る「切手」を買いにいってもらいました。

この人に・・・。

null



ウェディング用切手ってあるのをご存知ですか?

もちろんご存知かとは思いますが、あるんですよ。

null


これ。

で、川野ルミさんが帰ってくるなり

「買ってきました。で、で、聞いてください!!

‘‘おめでとうございます‘‘って言われました!!

・・・・なんかビミョーでした・・・。」


と、笑顔なのか笑顔じゃないのか分からない表情でした。


リアルさが全く感じられず、笑うのをこらえるのに必死でした。笑いましたけど。


私の目の黒いうちにルミさんのドレス姿が見れれば・・・。

と願うひとときでした。

投稿日時:2011.11.25(Fri) 17:16:04|投稿者:belleepoque|