あやかろう・・・。

皆様こんにちは。

最近はめっきり寒くなりまして、パッチ・・・いや、ヒートテックが離せなくなりましたね。

年のせいか、パッチが私の体にフィットせず、太もも辺りがかゆくてたまりません。フフフ・・・

でも、寒さには勝てず履き続けている毎日です。

年の事を言うと、どうでも良い話ですが今年は「前厄」になります。


何もない事を願いますが、鵜戸神宮の運玉が¥100で5個もらえるのですが

全く入らず、入るまで息子と¥600も使ったのはココだけの話です・・・。


でも、運玉が入らず、岩に当って、パーーン!と砕け散っていく様は何とも不吉・・・。(笑)




と、いう事で少しでも良い事があったら、あやかろうと思っております!

今年1発目は、2月に披露宴を挙げて頂く、志岐さん・小山さんカップル。


null


全力でサポートしますよー!!

投稿日時:2012.01.13(Fri) 22:02:08|投稿者:belleepoque|