再現メニュー

こんにちは。

1月も今日で最後。もう明日からは2月・・・。

早いですね〜。ベルエポックは丸13年。2月から14年目を迎えようとしてます。

息子も来年からはもう中学生。

null

(注)*息子ではありません。


先日の日曜日最後の大きなサッカー大会、善戦はしたのですが負けてしまい、私の楽しみも一つ消えてしまいました・・。

が、

2月からウェディングも忙しくなってくるので、そんな事も忘れるくらいガンバリマスヨーー!!




さて今日は、佐々木シェフの美味しいお料理をアップします!

null


「白レバーのムース・オマール海老のソース」



美味しそうでしょ!!

パンがすすむすすむ・・・。




この料理は佐々木シェフが30代半ばの時、フランスのブレス地方で学んできた時の

料理です。

そのときの写真がコレ・・・・。

null


シェフが若い・・・けどあまり変わってない(笑)

投稿日時:2012.01.31(Tue) 19:02:39|投稿者:belleepoque|